沢知恵さんオンライン・チャリティーライブ 函館ルーテルでも開催です!

胆振東部地震から2年。胆振東部地震キリスト教支援連絡会による沢知恵チャリティ・ライブが、札幌から全国に発信されます。「全国色んな場所で集まり、ライブを楽しみ、同時にそれぞれのチャリティーの輪を広げちゃう、そんな夢のあるライブ」です。

函館ルーテル教会では、このライブのオンライン会場のひとつとして、チャリティーを通して、”スモールマーケット”でも支援する、ルーテル教会九州教区の、九州南部豪雨被災地での活動を支援します。県外からのボランティアが入れない中で、熊本の牧師先生や信徒の方々によるボランティア活動が続けられています。

コンサートの開催は、10月3日(土)14:00から。札幌バプテスト教会から発信される本格映像を、当教会の礼拝堂に設置した大型スクリーンと本格的な音響設備で視聴します。

全国の被災地や、弱くされている人たちに寄り添って歌い続けてきたメジャー・シンガー、沢知恵さんの歌声は、コロナで閉じこもりがちのわたしたちの心に、熱い愛と勇気を与えてくれることでしょう。

そして、そんなわたしたちのささやかな思いが、函館から南九州へと届けられることを願っています。

函館ルーテル教会の会場では、先着30名様まで入場可能です。入場無料です。以下のメールアドレス=hakodate●jelc.or.jp(●を@に変更)に、お名前と所属(おありの方)を添えてお申し込み下さい。満席になりましたら締め切らせていただきます。なお、当日はマスクの着用をお願い致します。また体調不良の方、体温が37.5度を越える方の入場はご遠慮ください。みなさんのお申込をお待ちしています。

公式Facebookは上記画像をクリック。全国の会場情報もご覧頂けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です