市内感染状況の悪化を受けて

礼拝における感染リスクの軽減

ひきつづき礼拝堂での礼拝を守っていきますが、礼拝堂利用人数をさらに厳しく致します。13人をこえる場合には、役員を中心に人数調整を行い、集会室や執務室にて、パソコンやスマホで礼拝にご参加いただけるよう調整します。これにより、相互1~2mの距離を確保します。

19時からの夕礼拝は毎週行っています。人数の少ない礼拝です。積極的に夕礼拝をご利用下さい。

聖餐式は、当面これをみあわせます。

消毒、換気、マスク着用を、さらに徹底してまいります。

毎週、このウェブサイトの礼拝案内のページから、Youtubeを用いた礼拝のライブ配信を行っています。どうぞ、ご自宅からも礼拝をご視聴下さい。

定期総会の開催方法変更

役員会は1月17日に臨時役員会を開催し、1月31日に予定されていた定期総会を、文書開催に変更することを決めました。本来なら、みなさんに直接ご意見を伺いたい案件もあるのですが、感染予防を優先することにしましたので、ご理解とご協力をお願い致します。会員のみな様には、直接開催手続きについてご連絡させていただきます。

以上、健康を守り、医療崩壊をくいとめるため、みなさまのご協力をお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です