2/7 とりあえず片付ける前に

2月7日(日)礼拝案内 10:30-11:20 19:00-19:30 説教:小泉基牧師

シモンのしゅうとめが熱を出して寝ていたマルコ1:30

ちょっととっちらかっているので、この問題を片付けてから先のことをゆっくり考えよう、と思います。けれども本当にそうでしょうか。むしろ今とっちらかっていることこそがわたしたちの問題なのかもしれません。問題を先送りするのではなくて今の問題に今むきあっていく。勇気が必要なこともあります。けれども前にすすみましょう。どうぞ礼拝においで下さい。過密にならないよう、工夫して礼拝しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です