3/14 変化球でも神の愛

3月14日(日)礼拝予定 10:30-11:10 19:00-19:30 説教:小泉基牧師

御子によって世が救われるため。ヨハネ3:17

今から考えれば、親も自分のことを考えていてくれたんだなぁ、と冷静に振り返ることが出来るけれど、その時には親への反発の思いにしかならなかった、というような経験があります。親は子どもにお菓子ばかりを食べさせてくれません。野菜や、魚や、時には苦い薬でさえも与えます。子どものことを大切に思っているからこそ与えるのです。親に対するのと同じように、神さまにも「わからずや!」と叫びたい気持ちになることがあります。しかし、その気持ちをも神さまは、わかっていて下さるはずです。どうぞ礼拝においで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です