1/15 なんだろう なんでだろう

1月15日(日) 礼拝案内 □朝礼拝10:30-11:20 □夕礼拝 19:00-19:30  □子ども礼拝はお休みです。 □ライブ配信は10:20頃から

わたしはこの方を知らなかった。ヨハネ1:31

キリスト教ってなんだろう? イエスさまって誰だろう? なんにも知らないのに惹かれる気持ちがするのはなんでだろう・・・? 信仰というのは、すべてわかったことを信じるというものではありません。すべからく、わからないけど、わからないから信じようとしてみる、というところからはじまるのです。教会はそんな人たちの集まるところです。どうぞ一度、礼拝に参加してみてください。牧師がお話しを伺います。

※ 派遣の賛美歌、「新生讃美歌73番」に差し替えになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です