心によって見る

3/22(日) 礼拝案内 10:30~11:30
四旬節第4主日 説教:小泉基牧師

聖書の中に「「見えなかったのであれば、罪はなかったであろう。しかし、今、『見える』とあなたたちは言っている。だから、あなたたちの罪は残る」という一節があります。わたしたちは納得できないことがあると、神さまのなさりように不満を抱きます。「自分は見える」と思っているからです。けれども「自分は見えない」と思っている者こそが自分のことを知る者です。未来があります。どうぞ礼拝にお越し下さい。

<おしらせ>

※ 聖書を学ぶ会は、4月2日(木) 10:30から再開致します。ルカによる福音書を学んでいます。聖書に関心のある方ならどなたでも参加できます。どうぞお出かけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です