4/25 知ると同時に知られている

4月25日(日)礼拝案内 10:30-11:10 19:00-19:30

わたしは自分の羊を知っており、羊もわたしを知っている。ヨハネ10:14

わたしたちの心は複雑です。自分のことを知っていて欲しいという思いと、注目しないで欲しいという思いが同居しているのです。でも誰からも知られない生は空しい。そしてわたしたちは時々、どうせわたしのことなど誰も気にしていない、という虚無に捕らえられて行ってしまうことがあるのです。あなたは知られている。わたしたちは知られている。ここに前を向く大きな契機があります。どうぞ礼拝においで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です