5/2 果たされた約束をきく

5月2日(日) 礼拝案内 10:30-11:10 19:00:19:30

わたしはぶどうの木、あなたがたはその枝である。ヨハネ15:5

世の中には、クリスチャンは立派な人たちだ、と思っている方もおられるようです。確かに立派な方もおられるだろうけれど、だめだめな人間も同じようにたくさんいる、というのは自分自身を省みての実感です。神さまを信じれば、立派な生き方が出来る、と言いたいところですがそうは簡単にいかない。「にもかかわらず・・・」というのがキリスト教の面白いところ。どうぞ礼拝においで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です