6/7 そもそもが矛盾している<動画配信予定>

6月7日(日) 礼拝案内 10:30~11:10 19:00~19:30

説教:小泉基牧師

キリスト教の教えというのは決して簡単で解りやすいものではないと思います。そのうち解るようになるだろうと思っても、なかなか納得するに至らない事柄が少なくない。逆に言うと、いつまでたっても全部が解るようにはならないのです。それならば、逆に気が楽ではないでしょうか。どうせみんな全部は解ってないのです。それでもいい。そこにわたしが元気になれるメッセージがあります。この日はちょっとめんどくさい教理をお話してみます。どうぞ礼拝にお越し下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です